久しぶりにオートキャンプ その2

シルバーウィークの3連休で久しぶりのオートキャンプに行ってきました。

場所は、兵庫県は淡路島の吹上浜キャンプ場です。

水道設備はもちろん、水洗トイレ・温水シャワー完備、電源まで使えるという、至れり尽くせりのオートキャンプ場です。
徒歩3分で海岸に出ることができます。遊泳禁止ですが、散歩や釣りを楽しめます。

テントサイトもきれいに整備されていて、気持ちよく使えます。なにより、管理人の方の対応がとても感じがよいのが素晴らしい。
オススメのキャンプ場です。

台風接近により天気は悪かったので、中止にしようかどうか迷ったのですが、久しぶりのオートキャンプということ決行!
結果的には、ゆっくりできて大満足でした。

オートキャンプだと油断して荷物が多くなってしまうのですが、とりあえず全部Fusion65に詰め込んで持ってきました。背負わなくていいので、気楽なもんです。

荷物は全部Fusion65に詰め込みました。
荷物は全部Fusion65に詰め込みました。

空いた時間で釣りをしてみたところ・・・

大物とはいきませんが、釣れると嬉しい!
大物とはいきませんが、釣れると嬉しい!

キス狙いでしたが、2時間ほど粘ってフグ1、小鯛1の釣果でした。ちょっと残念な感じですが、釣れただけで楽しいものですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA