アナと雪の女王を観てきた。

14日から公開された「アナと雪の女王」を観てきました。

いや、40過ぎのおっさんが喜んで観に行くような映画ではないのはわかってますが、娘が観に行きたがったので、付き添いです(笑)

しかし、事前にYouTubeを観てみると素晴らしい主題歌。
女優の松たかこさんが歌っているそうです。

普段映画を観るときは字幕ばかりなんですが、今回は松たかこさんがあまりに素晴らしいので吹き替え版を観ることにします。

ところが映画館に着くと、上映2時間前にしてその日の吹き替え版は全て満席。すごい人気ですね。チケット売り場で前に並んでいた母子連れは、吹き替え版が満席なのになんとかしてくれと食い下がってました。
子供が小さいので字幕版はダメなんでしょうけど、満席ではどうしようもないようですよね。それでも強硬に食い下がる母は強し。
私はというと字幕版を鑑賞しましたが、こちらもとても良かったです。吹き替え版はDVDが出るまでの楽しみにしておきます。

スポンサーリンク