ダックコール2

今年に入ってまだ1回しか出猟していません。いやね、ヤる気はあるんですよ。仕事と引越し(手伝い)が重なって、時間がとれなかっただけで・・・ というか、冷静にカレンダーを見てみると、今週末も仕事だし、2月9~11日の3連休も用事で出猟できない。ちゅーことは、今期はあと1回か2回しか出猟できない??

これはいよいよ、獲物ゼロで猟期終了が現実味を帯びてまいりました。11月頃は、「ま、獲物がなくたっていいんじゃないの? 初年度だしさ。」みたいな余裕がありましたが、いざとなるとヤバイです。焦ってきました。

まず、家庭での「NGワード」感が半端無いですね。

 娘 「パパ、いつも手ブラで帰ってくるのに、銃持ってる意味あるの?」
 妻 ギロッ(娘を睨み付ける)
 娘 「・・・えっと、そのうち獲れるからガンバッテねぇ~」

みたいな感じです。猟から帰るたび、獲物を捌けるように台所が片付いているのもプレッシャー。やはり、ハンターを自称する以上、家族のために獲物を持って帰ってナンボです。

こうなったら、なりふり構わず新兵器を導入するしかありません。

ダックコール
ダックコール2個目! 効果や如何に?

これは、普通のホイッスルのような見た目で、吹いた音もピーピーとホイッスルっぽいです。こんなんで、鴨を呼んだりできるのでしょうか? 無理っぽいっスねぇ~(苦笑) なんだか、道具集めに走っとるな(苦笑)

とにかく、全戦力を投入して残り少ないチャンスに賭けます!!!

スポンサーリンク