猫小屋を自作する。その2

思ったよりも時間が掛かりましたが、なんとか無事に完成です。

猫小屋を自作する。

猫小屋
屋根、壁、床が完成。先は長い・・・
猫小屋
三方の壁が出来ました。これで半分くらいですが、麻ひもで結んでいくのは思ったよりも大変! 素直にネジ止めにしとけば良かった・・・
猫小屋
壁が出来上がったところで、何をやってるのかとネコが偵察に来ました。もう少し待て!
猫小屋
ついに完成! 興味津津で覗き込むネコですが、このあとすぐに飽きてどっかに行きました。

シンプルですが、まあいいんじゃないでしょうか。ネコさんは、少し出たり入ったりして調べたあと、満足したのか見向きもしませんが(笑)
そのうち、昼寝でもしてくれるでしょう。

これでやっとダーティーハリーを観れます(^^;)

 

スポンサーリンク

「猫小屋を自作する。その2」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。