2012~2013年猟期終了

2013年2月15日金曜日。今日は、猟期最終日です。今年に入って1回しか出猟できていない私は、会社をサボって休んで、最終日に備えております。なんせ、今季獲物ゼロ更新中。最後のチャンスなのであります。

朝6時起床。お腹の上で寝ているネコを払いのけ、まずは天気を確認します。窓を開けると・・・! かなりの雨脚で降ってます。

「コレは・・・無理だな・・・」

という訳で、私の猟期はあえなく終了!

2012~2013年猟期の結果
出猟:5回
獲物:ゼロ

うーん、獲物ゼロですか・・・ まさかと思っていましたが・・・ 思い返せば、いろいろとチャンスはあったのですが、成果に繋がりませんでした。ハンターとして未熟だったということに尽きますね。しかし、これが家族を養うための狩猟だったら、いまごろ全滅ですよ、我が家は。あ~、サラリーマンで良かった~

今回の失敗を生かして、来季は雪辱戦に臨みます!

それでは、出猟されている皆様、まだ猟期が残っている皆様、安全第一でお過ごしください!

スポンサーリンク