風邪でダウン

不覚にも風邪を引いてしまい、3日間寝込んでしまいました。

先週火曜日の朝、「なんだか寒気がするなー」と思っていたら、だんだん全身が痛くなり、夜になると発熱。あっという間に38度を超えてしまいました。

普段風邪を引いても熱なんて出ないので、「インフルか? 予防接種したのにぃぃぃ!」とまんじりともせずに夜を明かし、翌朝痛む体を引きずって病院へ。

「このしんどさは絶対インフルやろー」と思い込んでいましたが、検査をしてもらったら陰性・・・ ただの風邪でこんなにしんどいとは・・・

3日目には熱は下がりましたが、さすがに体調は万全とはいえず、週末は山にも入らず大人しく家で映画を観ていました。

体重が3kgも落ちたので、ダイエット的には良かったかな!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA