2013年度 出猟6回目

正月はダラダラと過ごした私は、今日が初猟です。万年ボウズのくせにノンビリし過ぎなんだよ!という突っ込みはナシで(笑)

朝6時に自宅を出発。かなり冷え込んでいて、雪がチラホラ降ってます。夜明け前で空は見えませんが、天気予報は曇りなので出発します。

山道を登っていくと、所々路面が凍結していて、ちょっとビビリます。そのうえ、雪が段々激しくなってきました。少し明るくなってきたので山頂を見上げると、ガスが出ています。
「コレはまずいなぁ」と思いながらもカブを走らせ、なんとか山頂に到着。

案の定、ガスってるうえに雪が降っていて、所々積もっています。たぶん、このまま強行突破すれば猟場には着けると思いますが、帰りが心配。
もしこのまま雪が降ったら、スーパーカブを乗り捨てないといけなくなるかもしれません。それはマズイ。
コケてもイヤだし。

ということで、山頂から引き返して帰宅することに。まあこういうこともありますやね。ムリは禁物ですので、今日は帰ってゴロゴロすることにします(笑)

スポンサーリンク

「2013年度 出猟6回目」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。