ゴールデンウィーク最終日

長かったGWもついに最終日。山にでも行こうかと思ってましたが、結局家でゴロゴロしてました(苦笑)

子供と映画に行く予定もあったんですが・・・ 初日に親戚の引っ越しを手伝いに行ったところ、クタクタに疲れてしまい、翌日には体中痛い・・・ 我ながら情けないです(苦笑) 結局、外出する元気もなく、ケーブルテレビの溜まった録画を消化してました。

やっぱり、「サバイバル・ゲーム(ManVSWild)」おもしろいなぁ~ ベア・グリルズさん体張りすぎです。ドキュメンタリーじゃなくてショーだと言われる向きもあるみたいですが、ショーだとしても十分楽しめますね。

それから、一挙放送でやってた「ホワイトカラー」も面白かった。「名探偵モンク」と同じ系統なので、モンクさん好きにはオススメ。

天才詐欺師(超絶イケメン)がFBI捜査官(おっさん)と協力して、事件を解決していく・・・みたいな話ですが、まず登場人物が魅力的。イケメンも嫌味がなく、おっさんもいい味出してます。もちろん、エロ・グロはありません。

あと、前から気になっていたピストルクロスボウをネットで見つけて購入! GW明けの楽しみができました。

スポンサーリンク